cafe de PANDA!?

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 27/ 00:30
こんにちは


ラテアートは奥が深すぎますねぇ

最近めっきり上達がみられなくて困っております

こういうときはひたすら練習ですね


はやくお客様にサイコーのラテを提供できるようになりたいです


自宅でも猛特訓中ですので待っていてください


今日はMr.Pが新たなアートをっ


こちらです


IMGP4372.jpg


うしろむきのパンダさんです

プリティなおしりをこちらに向けています


超かわいいです

運がいいあなたのもとにパンダがくるかも


ささ次は春のドリンク

サクララテです

IMGP4369.jpg


甘党必見

ちなみに私は大大大好きです

plusのケーキにあうにきまってるっていうことです

だから絶対に飲むべきです


明日plus営業しておりません

一日休みをいただいているので次の営業は木曜日からとなります




それでは木曜日にいらっしゃってください



