The cake of plus♪

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 24/ 04:09
こんにちは

まだ少し肌寒いですが、今日も雨が降る予報もなく

過ごしやすい週末になりそうですね

春が訪れたんだなぁと日に日に実感していく毎日です(^ω^*




それでは、今日はplusのケーキの中からおすすめを3つ紹介します

まずは、○●ベイクドチーズタルト●○

チーズ


濃厚なチーズの中にもさわやかなレモンの風味がしてとても美味しいです(>ω<*!!!



ふたつめは、○●ベイクドベリータルト●○

ベリー


ベリーがたくさん乗っていて、甘酸っぱい美味しさのタルトです(´ω`*



みっつめは、○●リンゴタルト●○

りんご


甘いリンゴとシナモンの風味が相性抜群ですΣd(>ω<* !!





今回紹介した3つのケーキと

シフォンケーキキャラメルバナナタルトガトーショコラ抹茶ショコラは、

ドリンクと一緒にご注文していただくと20%OFF

となります(゚ω゚*!!!

このセットはAll TIME利用できるのでぜひセットでお召し上がりくださいね(^ω^*
(season cakeとデコレーションケーキは対象外です)




それでは




