ランチはPLUS

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 23/ 02:11
こんにちは

最近お香を買って見ました

キンモクセイの香りめちゃくちゃ癒される

ローズとかより日本って感じの匂いがいいですね

次は何の匂いのもの買うか悩み中です



それでは今からはにゅーランチの紹介です


本日:スティックセニョールときのこのクリームリゾット



今が旬のスティックセニョール

スティックセニョールってなに

っておもった方はPLUSまで食べにきて下さい

詳細がわかります


パスタA:長ねぎとベーコンのオリーブオイルパスタ




PLUS畑でとれた新鮮なネギです

新鮮だからこそのおいしさがある

そのネギがこちら




甘みがあるんです!

ぜひたべてみて下さい


パスタB:ドライトマトとツナの自家製トマトソースパスタ




ドライトマトがパスタのアクセントになってパスタがより引き立つ

トマトソースはもちろんめちゃくちゃうまいわけです


そして

このランチにプラス200円してもらうだけで

なんとパンの食べ放題をやっております


じゃーん!




色々種類があってじぶんの好きなものを探してみて下さい


それでは


