春の便り

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 21/ 00:27
こんにちは

この前、某有名ドーナッツ屋さんへ行ったら
さくら味のドーナッツがたくさんありました

例のモチモチのリングドーナッツも
さくらもち味とかあって、ついつい買っちゃいました(´▽`)
この時季だけ!とかやっぱ弱いですよね(●´艸`)

でもでも!
plusにもさくら味のメニューがあるんですよ
ケーキとドリンクと、両方楽しめますd(^^*)
この時季限定ですよ~ヽ(*´∀`)ノ゚

さて、そんな季節限定メニュー
季節感のあるメニューをお知らせする場所を作ってみました
こちらです
IMGP4215[1]
入り口のところにある
でっかいモンステラに飾っています(●^U^●)
ちょうど桜も咲いて、蝶もいますね
いやー春ですね(*´∀`*)

これからも季節感のある空間にしていこうと計画中ですので
ご来店の際には、是非ご覧になってくださいね(○^ω^○)


そして!今やplusの看板メニューとなりつつある
特製ビーフシチュー
IMGP4223[1]
柔らかーくなるまでコトコト煮込んだ牛肉
ニンジンブロッコリーポテトなどで具沢山に仕上げています

バケット付きなのがまた嬉しいヽ( ´¬`)ノ
オシャレにワインも一緒にいかがでしょうか?

こちらのビーフシチューは
14:30以降のカフェ時間からお楽しみ頂けます

それまでは週代わりのランチをどうぞ
大好評のパンのフェアも継続中ですよ~
ランチにプラスして、たくさん食べてお腹一杯になって下さいね(*^U^)

では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト