オススメドリンク☆

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 20/ 00:00
こんにちは

春一番も過ぎ去って昨日は春真っ盛りというお天気でしたね

出かけないともったいないほどのポカポカ陽気だったので、昨日はお散歩にでかけました!!

この時期に外に出ると肌で春を感じれてとてもリフレッシュできるので、出かけたくなりますよね^ω^*!!

お出かけの道中にちょ~っと寄り道して、ぜひplusにお越しください☆

春のお散歩でリフレッシュ!cafeplusでリラックス!

っていう春の過ごし方なんてどうですか??



さて今日は、私のオススメのドリンクを紹介します^ω^*!!

まずはこちら

フォレストティーです
フォレスト


ローズヒップやハイビスカス、アップルなどをメインに

オレンジやペパーミントがミックスされているブレンドティーなのですが、

すこし酸味があって甘いお菓子に合うんです^ω^*♪

色も鮮やかで綺麗なのもオススメなポイントです




続いては私の一番のお気に入り!!

チャイです
チャイ


シナモンのいい香りがしてとてもおいしいんです

素敵なラテアートで飾られているので見てHAPPY!飲んでHAPPY!なドリンクです∑d*>ω<*



ぜひご賞味くださいね~



では!!!




スポンサーサイト