ラテアート講習会

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 18/ 06:41
こんにちは

昨日は、今月2回目のラテアート講習会でしたヽ(^。^)ノ

ラテアートの上達には、個人差があると聞いていたのですが、なかなかいいミルクを安定して作るところから

綺麗なハートを入れるのに、だいぶ苦戦中の私や他のスタッフまでも

つい見に行ってしまいたくなります

そんな、ラテアート講習会をちらちら見つつ、少しでも早く綺麗なハートが入れれるようになりたいと思います

では、今回は6名の女性の方が受けられました。その様子が、

ラテアート講習会

家庭用マシンでも、綺麗なクレマやいいミルクが作れればラテアートが入れれるところを

ちょっと動画で



Mr.Pがお手本を披露

ラテアート講習会2


動画や写真を撮ったりと楽しそうにしていたり、ミルクを注ぐときなどには真剣に取り組んでいたりと時間は、

あっという間に過ぎちゃっています

最後には、限定デザートを食べて終了です

興味ある方は、カフェがてら見てみるのもいいですよ

また、やってみたい、教えてほしい方は、お店までお問い合わせください


