Crepe!!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 17/ 07:35
こんにちは

先日、Mr.Pからホワイトデーのプレゼントを
無事頂くことができましたヽ( ´¬`)ノ
残念ながらオシャレな家具ではなかったですが
とっても可愛いプレゼントをありがとうございました(*´∀`*)


ホワイトデー当日のplusも、
お夫婦やカップルの方など、たくさんご利用頂きまして
ホワイトデーらしい、ステキな1日となりました


さて話は変わりまして
今日はクレープについて書きます(^^*)

ただ今のシーズンケーキの
いちごとバナナのWクレープ
1.jpg
大変好評で、嬉しい限りでございます(´ω`*)

このクレープですが、1枚1枚コツコツと焼いております
こんな感じで
IMGP4105[1]
クレープを焼く時のコツは
フライパンを熱しすぎないこと!
薄いので、焼き色がつき過ぎてしまうんですね

そして、焼けてきたらひっくり返します
IMGP4107[1]
このこげ模様がちりめんを連想させることから
クレープ(絹のようなの意味)と呼ばれるようになったそうです
なので、こげずにキレイに模様が入れば成功です(○^ω^○)

たくさんのお客様に食べて頂きたいなーって考えながら
クレープ焼いてたら、作りすぎちゃいました(゚ω゚;A)笑
IMGP4113[1]
ですので、みなさん!食べに来て下さい!(`▽´)笑

クレープのモチモチな食感
旬のいちごバナナも楽しめる
Wクレープはこの時季限定ですので
是非お早めにどうぞ(●^U^●)

では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト