Spring has come!!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 13/ 02:25
こんにちは

お昼間はポカポカですっかり春ですねぇ(´ω`*)
もう少ししたら、つくし採りに行こうかと思ってます
たくさんあったらいいなぁヽ( ´¬`)ノ

さあ!お待たせしました
Spring Tea Limited!!!
紅茶のフェアが始まりましたよー\(^ ^)/
a[1]
今年のフレーバーは
お馴染みのさくらカシスゆずに加えて
新たにピーチミックスベリーが増えました

個人的にミックスベリーがオススメですd(´▽`)

スッキリとした飲み口で、
ケーキのお供や食後などにピッタリ

ほのかに香るフレーバーが
を感じさせてくれますよ(^^*)


ラテも良いけど
今しかないフレーバー紅茶
是非ともほっこりして下さい(○^ω^○)

もうすぐ登場のSpring drinkもお楽しみに

そして、本日13日(水)
2回目のちょっと早い春休みを頂いております
14日(木)から通常営業してますので
是非みなさんご来店下さいね(●^U^●)
お待ちしております

では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト