plusにも春のおとづれが、、

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 11/ 14:28
こんにちは

そろそろコートをしまわないとと思っていたら、昨日は、ちょっと寒かったですね

そんな昨日の昼間に、BIRTHDAYがありました~

昼間でも、盛大にバースデーソングとスタッフが手拍子すると周りのお客さままで祝福してくれちゃたりと

演出はとてもいいムードへ

そして、ケーキ入場
cafe369.jpg

今回も素敵にかわいい盛り付けです


あと、本日のシフォンケーキのフレーバーが変わりましたよ

桜餅風味のシフォンケーキ

お餅が入ってるわけではないのですが、食べた時の風味が桜餅をイメージしたシフォンケーキです
cafe370.jpg


今からの季節にぴったりオススメなので是非ご賞味ください(^_^)/

また、甘酸っぱい香りが軽やかな明るい気分にしてくれるローズヒップティアップルティなど人気です


cafe371.jpg

では、お待ちしております(*^_^*)



