new lunch

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 09/ 01:42
こんにちは

本当に花粉がひどい

しかも明日は黄砂と大気汚染と花粉という最悪の組み合わせです

もぉ目がかゆすぎます

目が目がぁってムスカさんみたいになりますね

病院に行かないとですね

花粉のばかやろーですっ


だからそんなときは花粉にさらされないように

いっそplusにひきこもってみてはどーですか


lunch menuもかわっていますよ


本日:キッシュプレートランチ



こちらは先週に続いてのlunchです

人気だったので今週もやっております

先週食べ損ねたーってかたも今週食べに来てくださいね

パスタA:菜の花とスパムのペペロンチーニ

IMGP3955.jpg

菜の花おいしいですよね

菜の花のちょっとしたにがみもこのパスタには相性ばっちりです

パスタB:鴨肉と小松菜のホワイトクリームパスタ


鴨肉うめぇー

パスタはやっぱりクリームパスタじゃないですか

まろやかクリームおいしい


今週のlunchはこのようなmenuです


それでは


