食べたいMENU

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 08/ 05:24
こんにちは

そろそろ花粉の時季が到来してきましたね

それだけでなく、黄砂や大気汚染もこちらへやって来てるとか・・・(p_-)

至って健康的な私でもこの時期は、花粉症で鼻セレブのような保湿ティッシュと目薬と薬などを買うはめになり、

ひどい時は、夜寝つけないほどの鼻水、鼻づまりに悩まされます

とりあえず、ひどくならないうちに外出時にはマスクの着用が必要です


話は変わり、ここ数日の昼間の明るさが、だんだんと春らしさが増してきた気がします。

そんな晴れた日こそどこかへおでかけしたいですね

ではまず、デコレーションケーキの焼きバナナケーキなんていかがでしょうか

cafe365.jpg
ふんわりシフォンの上に、キャラメルソースで、軽くソテーしたバナナは香ばしい香りが漂っています

そして、Dinnerから

メインのご飯やパスタのみならず、アラカルトも充実していて、そのアラカルトも是非食べて頂きたい一品達

とり唐のマヨポンソース仕立て
cafe366.jpg
衣は、カリッと揚げて中はジューシーに、さっぱりとしたポン酢にマヨネーズを足してマイルドな風味です
№1の、生ハムの生春巻き
cafe367.jpg
一度食べたら、また食べたい甘辛いチリソースがアクセント
茹であげソーセージ(3種盛り)
cafe368.jpg
ノーマルチョリソーハーブのソーセージ盛り合わせ、茹でてカリッ焼いてオススメです


では、お待ちしてますヽ(^。^)ノ



