ディなぁ~

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 05/ 00:00
こんにちは

PLUSは通常運転で営業しております

駅員さん気分でいうてみました

電車って疲れますよねー

電車通学されてる方は大変だと思う今日この頃ですガタンゴトーン


そうそう最近PLUSに新しいオブジェクトがはいってきたんです

昼version



夜version



やっぱおしゃれ

PLUSの店内にあるやつ全部自分の家に欲しいです

とかいう願望をBlogで書いちゃったり


これをみて最初思ったのが牢獄を見張っている警備員が持っていそうなランプって思いました


またPLUSにきたらチェックしといて下さいね


そして今日はディナーの紹介でした


明太子パスタ




たらこといったらこの料理でしょ

食べてみたらこのダジャレがいいたくなるでしょう


オムライス



PLUSの定番オムライス

食べた人は必ずもう一度食べたくなる

一度食べてはまるべき


フレンチフライポテト



あまりお腹がすいていないときにも

ドリンクと一緒にどーぞっ(・ω・)ノ!!





毎回定番になっています

今日のオススメ洋楽はですねー

foo fightersです

こんな声どーやってだすんですかねー

カラオケで歌うと必ず喉壊します

ためしに聞いてみて下さいね


それでは
