ラテアート講習会

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 04/ 10:20
こんにちは

今月もやってまいりました!!

おかげさまで、大人気のラテアート講習会ですヽ(^o^)丿

この時季は、新たに生活環境が変わったり、何かにチャレンジする人が多くみられるように思います

で、昨日のラテアート講習会は、始めは緊張感漂う雰囲気も徐々に和らいで楽しそうに、

皆さん熱心に受けられていました

講習会では、主に家庭用エスプレッソマシンを使用し、
美味しいミルクの作り方からカップへ注ぎ入れるコツなど、バリスタの経験豊富な技術が本格的に学べます

image_20130304052620.jpg

2時間ひとりひとり丁寧にアドバイスや気になることを分かりやすく教えてくれますよ



基本の後は、可愛いラテアートを書いたりしてよりおもしろさをみいだします



cafe360.png

やってみたい方は、是非トライしてみませんか

では、お待ちしております(^_^)/




