飲めなくても…

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 03/ 03:30
こんにちは

春らしくなってきたと思ったら
昨日は寒かったですね
侮れませんねぇ(´・ω・`)


さてさて、
私はめっきりお酒が飲めないのですが
オシャレなとこでカクテルとか飲んでみたいなーって
とても憧れてみたりします(*´∀`*)

でも飲めない…!(>_<)

そんな方にオススメなのが
ノンアルコールカクテルです
ちゃんとplusにも置いてあるんですよd(^^*)
その中でも人気なのがこちら
IMGP3738[1]
シャーリーテンプル
ザクロのシロップジンジャーエールで割ったものです
ワイングラスで飲むと、雰囲気出ますよね(○^ω^○)
私はそれだけで酔えそうですd(´▽`)笑

ついでにおつまみもいっちゃいましょう!

プラスのおつまみがリニューアルしたので
ご紹介します

スナック盛り合わせチーズ盛り合わせに変わりました\(^ ^)/
aa[1]
チーズ盛り合わせは、
スモークチーズカマンベールチーズクリームチーズの3種類です

お酒のお供やちょっとつまみたい時に
是非ご注文ください(^^)/


今日はひな祭りってことで
女子のみなさん!
plusでワイワイするのはいかがでしょう?(●^U^●)
是非ご来店下さいね

では、失礼しました(´w`*)

cafe plusのHPはコチラ

スポンサーサイト