旬ですよ~!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 28/ 00:12
こんにちは

昨日は陽射しが春っぽくて
plusはなんだかポカポカしてました(´ω`*)
今日で2月も終わりということで
いよいよ春到来ですかねぇ(●^U^●)

では本題へ…

plusでは、自家栽培で採れた
お米や野菜を使っているのはもうご存じですよね?(^^*)
畑で採れた新鮮で旬の野菜
お客様に楽しんで頂けるように
主に週変わりのランチで提供させて頂いてます
因みに今の旬はこちら

菜の花です
もう食べられた方もいらっしゃるかもしれませんが
今週のパスタランチBでお楽しみ頂けますd(´▽`)
残念ながら今日までのランチメニューですので、
食べたい!って方は今日いらして下さい\(^ ^)/ 笑
元々plus でランチの予定だった方は、パスタBがオススメですよ

そしてデザートから
今の旬といえば、そう!いちごですよね
plusでは、いちごが美味しいこの時季だけのケーキ
2種類ご用意しております
まずは、この時季の定番!
IMGP3661[1]
いちごのケーキです
ふわふわのシフォンケーキの上にたっぷりの
クリームといちごをのせて
2種類のシロップをかけて仕上げていますヽ( ´¬`)ノ

そして、大人気!
IMGP3656[1]
いちごとバナナのWクレープです
もちもちのクレープにこちらもたっぷりクリームで
いちごとバナナの2つの味が楽しめますヽ(´▽`)ノ


旬のものを使って料理やケーキなど
季節が感じられるようなメニューをご用意してますので
plusにご来店の際は、いつものお気に入りも良いですが
季節限定のものも是非お楽しみくださいね(*^U^)

では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト