plusの楽しみ方☆★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 26/ 03:03
こんにちは((´∀`))

先日からイベント続きでplus はとっても盛り上がってます

誕生日だったりweddingだったり、いろんな人の幸せな時を一緒にお祝いできるのって本当に素敵でこっちまで幸せになっちゃいますね(n´v`n)

そんな大勢でわいわいするのも、もちろんいいですけど、一人cafeも優雅でゆったりして良いですよね

cafe ならやっぱりcake setがとってもお得

お好きなdrinkと

(こんなラブラブなラテアートが出てきたら幸せですね)


お好きなcake
りんごタルト

(シナモンの香りが効いててたまりません(*´゚∀゚`)=b)


濃厚ベイクドチーズタルト

(濃厚なのに、レモンの爽やかさでペロリと食べれちゃいます(n´v`n))

全7種類のcakeがなんと20%OFF☆★(all time)
※season cake、デコレーションケーキは対象外となりますm(__)m


これは食べなきゃですねq(q'∀`*)


そして、dinnerからはこちら

カマンベールのクリームリゾット

(ミルクの優しい甘さとカマンベールの相性抜群!!!)


他にもseason パスタやオススメmenuは盛り沢山!!!(σ´∀`)σ


アルコールも充実してますので、飲みたい方にも大丈夫です



昼間しか来たことない方や、逆に夜しか来たことない方、どちらもがらりと雰囲気が変わってまた違うplusが楽しめます

なので、その時の気分で使い分けて楽しんでみてはいかがでしょうか((´∀`))

是非、お待ちしております


では、失礼します(●´ー`●)

♪♪
