Wedding Party!!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 25/ 03:00
こんにちは

昨日はplusでウェディングパーティーがありました
IMGP3595[1]
貸切のご予約は、そんなに頻繁にはないですが
だからこそ、この時ばかりは!と
私たちスタッフもいつも以上に気合が入ります(`▽´)

そしてなんと!
今回はウェディングケーキもplusでご用意させて頂きました\(^ ^)/
IMGP3589[1]
いつも作るのはバースデーケーキなので
こんな大きなケーキを作るのは、とっても緊張しました(´Д`;)

フルーツをたくさんのせて、
まわりはマジパンやアイシングクッキーなどで
ポップで可愛くなるように仕上げましたヽ(´▽`)ノ


では、いよいよスタートです

新郎新婦入場と共にキャンドルサービス
そして皆で乾杯した後はお御料理をお楽しみ頂きます(^^*)

さぁ!ついにケーキ入刀です
IMGP3599[1]
シャッターチャンス!ってことで
撮らせて頂きました
たくさんのカメラに囲まれながら
とても嬉しそうにケーキ入刀されました(○^ω^○)

そしてお友達から新郎新婦へ
花束とプレゼントの贈呈があり
最後に新郎の方からのご挨拶があり
お二人で永遠の愛を誓われました
IMGP3613[1]
IMGP3619[1]
お二人の結婚のお手伝いが出来て
とっても嬉しいと同時に
結婚ってやっぱり憧れるなーと思いました(´ω`*)


今回のような結婚式の2次会
歓送迎会や同窓会など
イベントをお考えの方や
大人数で集まる際には
是非1度plusも検討してみて下さい
出来る限り、全力で協力させて頂きますd(゚▽^*)


では、最後に新郎新婦のお二人に
末永く幸せが続きますように…

失礼しました(´w`*)
