お知らせです!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 19/ 00:07
こんにちは

昨日は雨で寒かったですね
春はまだまだ先なんでしょうか(´ω`。)

しかし!こちら
IMGP3466[1]
plusのセロームくんに新芽が出てました\(^ ^)/
とっても小さくて可愛い
新しい芽が出てくると、
もうすぐ春が来る予感がしますね(^^*)

春が近づくと何か始めたくなりますよね
そんな皆さんにお知らせです

plusではスタッフを募集しております!

カフェが好きで働いてみたい
以前、飲食店で働いていた
ラテアートに興味がある
オシャレなplusが好き
などなど、理由は色々で構いません(○^ω^○)

アルバイト未経験でも、やる気と元気があれば大丈夫
大学生の方や昼夜入れる方なら大歓迎です(`▽´)

かつて私もラテアートがしたくて
plusにやって来ました
大変なこともありますが、毎日楽しく過ごして
やりたかったラテアートも出来るようになりました(^^)

お祭り好きで何事も楽しむplusを
私たちと一緒に盛り上げてくれる方お待ちしております!
staff_20130218235240.jpg
興味のある方、気になった方!
まずはお気軽にお電話下さいね

では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト