ラテART講習会!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 18/ 00:39
こんにちは

今日はラテアート講習会でした

今回の講習会は女性の方のみでした

一度講習会に来られた方もいらっしゃたようで


Mr.Pのラテアートの技を真剣な眼差しでみなさん見て学んでおられました


そんな講習会の様子はこちらです

2013・2・17


楽しく真剣にラテアートを学べるので


興味のある方はPLUSにTELLお願いしますね~


やっぱり何事も上達するには継続が大事ですね


あきらめず続けているとそれ相応の結果がついてきますね


私も毎日のようにラテアートの練習をしています

はじめはまったく形にもなっていなかったんですが


image_20130218003402.jpeg

最近ではこのぐらいまでできるようになりました


まだまだお店で出せるほどではないので

早くおいしくラテをいれれるようにがんばります


それでは


