またまたNew ~ニューウ☆★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 17/ 02:23
こんにちは(´▽`)

昨日はまた寒くなって雪が降ってましたね

私の家の方は田舎なので雪はもちろん気温がぐーんと下がって本当に寒いんです(=ω=;)

年々寒さが身に染みるようになってしまいました(´;Д;`)
高校生とかの時は生足で自転車こいで通ってたのが信じられない……(;゚Д゚;)
若さって素晴らしいですね

さて、そんな私の話は置いといて

plusの人気のシフォンcakeが変わりました

オレンジピールのシフォンケーキ



plusのシフォンケーキはとっても大きくてフワフワで
食べご耐え抜群!!!
食べた時にオレンジピールの甘酸っぱさと口の中に広がる香りがクセになっちゃいます



そして、バレンタインも終わったので新たなseason cakeが登場

いちごとバナナのWクレープ



このコンビは最強ですよね
クレープの中に生クリームとバナナといちごが入っていて、その上にチョコソースが
かかっていてスイーツ好きにはたまらないデザートとなってます
去年もやっていたんですが、めちゃくちゃ人気で私作り過ぎて、クレープ〇οチャンと命名まで付いた程です( *´艸`)笑
なので、食べる価値ありですよーー

どちらも期間限定です

いつ食べるの??
今でしょ!!!グッ(*´゚∀゚`)=b笑
(これ今マイブームなんです☆笑)

なので、お待ちしてます


♪♪
スポンサーサイト