近況報告

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 15/ 04:41
こんにちは

昨日のバレンタインはどう過ごされましたか?(^^*)
plusにもカップルのお客様が多かったりして
バレンタインらしい1日となりました

私ももちろんチョコを作りまして
Mr.Pはじめスタッフのみんなに配りました
大分気合を入れてMr.Pに渡したので
お返しが楽しみですね(´ω`*)笑


さて、近況報告と参ります

plusといえば、サプライズバースデーですよね
先日もあったのですが、今回はなんとバースデーコース!
コース料理のデザートがバースデーケーキになるというものです

ドリンクサラダスープ前菜盛り合わせパスタバースデーケーキ
といった内容で、パスタは3種類からお選び頂けます
その時季の旬のものを使いますので、季節によって
お料理が変わる場合がありますが、それも楽しみの1つですよね(○^ω^○)
そしてケーキはもちろん、通常通りに、照明を落として
音楽と共に登場です
IMGP3358[1]
カップルやご夫婦の方にとってもオススメなこのコース
お誕生日や結婚記念日のお祝いなどに是非ご利用下さい(*´∀`*)


続いて、最近の私のラテアート情報
興味ないって?汗
そんなこと言わずに見てやって下さい(`▽´)
どーん(●´∀`)ノ
IMGP3415[1]
どうですか?(^^)
我ながら上手になってきたと思ってます
このロゼッタリーフはピッチャーの動きだけで
描いていきますので、とっても難しいです(´・ω・)
なのでカップが変わったりすると
上手く入らなかったりと、まだまだ安定しません(´ヘ`;)

ですが、お客様に見た目も味も感動して頂けるような
ラテ
を目指して、日々練習に励みたいと思います
なので、plusにいらして下さいね(*´ー`)笑


最後に
レジ前で販売中のアマレッティ
今だけハート型です
IMGP3412[1]
お友達へのプレゼントや
バレンタインのお返しなどに
是非ご利用下さい(●^U^●)

では失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト