まっまろやかぁ..._φ(`・ω´・ ●)ノ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 14/ 01:11
こんにちは


最近カンドーするアニメを見るのに凝ってます

ネットサーフィングしまくりですカタカタ


だからこの頃目が疲れて

寝るときはアイマスクしてみようかと思っております


そんなことはおいといて


今日はDinnerの紹介です!


まず贅沢カルボナーラです

IMGP3383.jpg

もぉまろやかでまろやかでひたすらまろやかでおいしいですっ

一回食べるとやみつきになるんです

ぜひ食べてみてくださいね


次はひとくちピザ

IMGP3388.jpg


plus人気のアラカルトです

パリッパリでおいしい

2人でたべるのもよし3人でたべるもよしです


食べ終わったらドリンクはどうですか?

ピンクレモネードジンジャエールです

IMGP3369.jpg


ジンジャエールは甘口と辛口があるんで

あまりのんでみたことがない辛口もためしてみてくださいです



それでは



