New new ニューウ☆★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 13/ 08:01
こんにちは((´∀`))

最近plusでは新しい風を吹かす勢いでlunchパンフェアービーフシチューなど、来てもらった方に楽しんでもらえるようなmenuが増えてるんですが、
沢山あるmenuから選ぶのって難しいですよね

そんな時はコレです



こちらはdinner黒板なんですけど、新しく書き替えたのでご紹介しました
その時にお薦めしてるmenuが書いてあるので必見ですよ~(´▽`)


そして、alcoholからはこちら

チャイナブルージンバックです
チャイナブルーはライチリキュールやグレープフルーツなどすっきり爽やかに飲めるカクテルですね
ジンバックはジンをジンジャエールで割ってるものでこちらも、飲みやすいですね


plusのalcoholはMr.pが本当に美味しいと思ったものを厳選して選んだ物なのでどれも本当に美味しい

もちろん、alcoholに合うおつまみも沢山ご用意しているので、美味しいお酒が飲みたくなったら是非来て下さいね



そして、もちろんplusと言えばcafe drink
抹茶好きにはたまらない
グリーンラテ


私も抹茶好きなのでだいたいcafeに行っても抹茶ベースのdrinkを頼んでしまいます(=ω=;)笑
好きなものは好きなんですよね~

もちろんplusのグリーンラテもそのひとつ
なので、まだ飲んだ事が無い方は一度ご賞味下さいね(人゚∀゚*)

では、失礼します☆★


♪♪
スポンサーサイト