Bread Fair!!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 10/ 17:48
こんにちは

前回のブログで、
バレンタインのお返しに
Mr. P からオシャレな家具が欲しいと書いたところ
それは絶対無理!( ̄▽ ̄;)って言われました

そんなこと言って、
優しくて太っ腹な男前で有名なMr. Pですから
私はまだ諦めてません!(`▽´)笑
ホントに怒られるまでさりげなくアピールしてみます!


さて、昨日お知らせしましたとおり
本日2月11日よりパンのフェアが始まります

一体何かといいますと
ランチをご注文されたお客様限定
プラス200円パンがいくつでも食べられるというフェアなんですヽ( ´¬`)ノ

plusはソースが多めなので
残ったソースを全部食べちゃうくらい
パンを頼んで頂いても大丈夫ってことです
もちろん、そのまま食べてもオッケイですよヽ(´▽`)ノ
これは食べとかないと損ですね

plusが自信をもって、皆様にお届けする
全5種類のパンはどれもオススメ
是非いつものランチにプラスして
おなかいっぱいになるまで召し上がって下さいね(^^)/


では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト