カフェずディナーψ(`∇´)ψ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 10/ 02:47
こんにちは


なんかパーッと旅行にでも行きたいですね

平凡な日常にアクセントが欲しい頃です


リフレッシュしたいッ


今日バースデイのお客さんがきていて


IMGP3326.jpg


このケーキを大音量のハッピーバースデイのBGMとともにもっていったんです


すごい喜んでいただけて見ているこっちもハッピーになりますよ

birthday dayの予約をplusでしたい方は詳しくはTELLでお願いしますね



それでは今日のディナーの紹介です


まずモッツァレラチーズのトマトソースパスタIMGP3331.jpg


アボカドとモッツァレラのトマトクリームパスタ


IMGP3329.jpg


アボカドとモッツァレラチーズのトマトクリームパスタはplus人気のパスタです


トマトソースがまろやかになりくせになるおいしさです

あなたを虜にさせる一品です気になったかたは食べてみてくださいね


ここでおしらせがありますっ必見ですよ

PLUSでパンフェアを開催します!


IMGP3274.jpg



詳細は明日のブログを見てくださいね!!


それでは


