new lunch ☆★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 09/ 02:08
こんにちは

暖かくなってたのにまたまた凄く寒くなって雪も少し降ったりして(=ω=;)

早く春になって欲しいですね~

季節が変わるのはまだもう少し先になっちゃいますけど、plusのlunchは毎週替わるんですよ(人゚∀゚*)

て事で、new lunch のご紹介~((´∀`))

本日:和風あんかけオムライス~梅風味~


lunchでしか味わえない人気の和風あんかけオムライスが梅風味になっちゃいました
あんかけのとろ~っとした甘みに梅のすっぱさと大根おろし、大葉と風味がとっても楽しめるlunch
これは是非食べて頂きたいですね(人゚∀゚*)



パスタA:ブロッコリーのペペロンチーニ

こちらは言うまでもなくブロッコリーがごろっと入っていて食感を楽しめるパスタですね
ブロッコリー大好きな私にはたまらないですヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪笑



パスタB:コーンとツナと白菜のトマトクリームパスタ

こちらも人気のトマトクリームソースに具だくさんで食べご耐え抜群!!!( *´艸`)
旨味たっぷりのソースまで飲み干しちゃって下さいね


今日から三連休
出掛ける前に美味しいplusのlunch食べていっぱい楽しんで下さいね

では、失礼します((´∀`))


♪♪
