ラテアート講習会っ( ̄^ ̄)ゞ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 04/ 00:13
こんにちは

きのう今日と暖かい気候で

過ごしやすかったですねーψ(`∇´)ψ

こんな気候こそカフェでのんびり


そんな今日は講習会が開かれていました

みなさん熱心にMr.Pの話を聞いていました

わたしも参加したかったです(=゚ω゚)ノ笑


ラテアートは奥がふかいですね


本当に内容の濃いい講習会になりました




こんな感じで\(^o^)/


興味を持った方はまずカフェPLUSきてくださいねー


元気なスタッフが待っています



それでは



スポンサーサイト