サンドの気分

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 01/ 10:05
こんにちは

最近服を買いに行く時間がないのがつらいです

ストレス発散にぱーっと買い物したいんですけどね

中崎町に行ってみたい

ということで行きます休みの日に

個人的な決意表明しちゃいました


それではみなさんお待ちかねplusの紹介していきますね



まず小腹がすいたなぁと思う時にぴったりのサンドです


コロッケサンド


IMGP3083.jpg


ホクホクのコロッケがうまいっ

かなりくせになる味です

一度食べに来たらplusのサンドの虜になるかもです



次にクラブハウスサンドです


IMGP3086.jpg


こちらのサンドは人気ですね

やっぱり王道なのかな


そして食べ終わったらドリンクにどうですか?


IMGP3078.jpg


こんなかわいいアートもしてるんですよ

かわいいものもありかっこいいものもあるんです


それでは今日はこのへんで




