ランチしよう!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 02/ 00:02
こんにちは

インフルエンザが流行っているそうですね(>_<)
ですがplusは元気いっぱいです!
…バカは風邪引かないと言いますが
そんなの気にしません!笑
外に出るのをためらいがちですが
plusでランチして、元気をチャージしてくださーい\(^^)/


では、ランチメニューをご紹介します


本日のランチ
彩り野菜とぷりぷり海老マヨ丼

ぷりっぷりの海老天
特製マヨソースと絡んでたまりません(//∇//)
えびせんや野菜もたくさんのってボリューミーですが
ペロっと食べれちゃいますd(^^)

パスタランチA
根菜のきんぴら和風パスタ

きんぴらのパスタって珍しいですよね
こちら私の個人的なオススメなんです(`▽´*)
今食べとかないと損ですよ

パスタランチB
きのことベーコンのホワイトクリームパスタ


ホワイトクリームがまだまだ美味しい季節
たっぷりきのこが嬉しい(*´ω`*)
plusのクリームはしつこくないからより嬉しい
迷った時はコレですねヽ(・∀・)ノ

サラダランチ
バケットサラダ

新鮮野菜がたくさん食べれるサラダランチ
生ハムサクサクのバケットがアクセント
ヘルシー思考の方にオススメです(^∪^*)

全てのランチにドリンク・デザート付き
自慢のラテもお楽しみ頂けるお得なplusのランチは
11:30~14:30となりますので
是非ご来店下さい(^^)/


お家に帰ったら、うがい手洗いを忘れずに
では、失礼しました(´w`*)

スポンサーサイト