恋するあなたへ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 01/ 28/ 00:37
こんにちは

1月ももうすぐ終わり!
2月になるとバレンタインがありますね
皆さんはチョコ作ったりするんでしょうか?(^^*)
私はもちろん作ります!
学生の時のように好きな人に渡すドキドキな感じではなく
単にチョコ作りを楽しみたいだけってのが
ちょっと寂しいですが(´▽`*;)笑
…気にしない!

さてさて、plusでもじわじわと
バレンタインが感じられるようになっています

まずは、女子にピッタリのドリンク
IMGP2997[1]
ストロベリーショートケーキです
苺のショートケーキの味がするドリンク
ほっこり甘くて、ピンク色が恋に効きそうですヽ( ´¬`)ノ


そして、とーっても可愛いケーキ
fc2_2013-01-21_23-25-34-092.jpg
ベリーベリーフォンダンショコラ
plusに来た女子の恋を応援するために作りました!
コレを食べれば、女子力がアップして
恋愛運も上昇するかも?!(*´∀`*)
食べてない方は是非是非


そんなケーキと一緒に頼んで頂きたいのがコチラ
IMGP2992[1]
冬の定番!ココアです
いつもは雪を降らせているのですが
ハートを降らせてみたりと、
ちょっとバレンタイン仕様です(*^U^)


今年のバレンタインは
チョコを渡す前にplusでお茶して
恋愛運を上げてから挑んでみてはいかがでしょう?(´ω`*)
plusは皆さんの恋を応援します!\(^ ^)/

では失礼しました(´w`*)
