はやく春になれぇ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 01/ 27/ 01:39
こんにちは(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


手がかじかみブログを書くのも一苦労です( ´∀`)

しかし頑張ってお客さまにplusの魅力を伝えるために頑張りますっヘ(゚∀゚ヘ)))))~


そこで今日はDinnerの紹介をしていきます


まずはロコモコです

IMGP2970.jpg



plusのロコモコは他のお店に絶対に負けないぐらいおいしいです

人気があるんです

ロコモコの通常の値段から+100円するとチーズをのせることができます

なので気になった方はどうぞっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

次に贅沢カルボナーラです


IMGP2962.jpg



めちゃくちゃ濃厚です

本当に贅沢です

贅沢な気分になりたい日はplusでカルボナーラを(o´ω`o)ノ◎



次にアボカドとモッツァレラチーズのトマトクリームパスタ


IMGP2966.jpg



アボカドってくせになるおいしさがありますよね

アボカドとトマトクリームのスープがマッチしていておいしいです(〃・ロ・〃)ゞ


最後に明太子パスタ

IMGP2957.jpg



子供のころパスタで一番好きだったのが明太子パスタでした個人的な話です(●´艸`)笑


最近でも無性に食べたくなる時があります

そのなかでもplusの明太子パスタは私一押しです



それでは今日はこのへんでァディオス☆(`・ω・´)ノ


スポンサーサイト