HAPPY Surprise!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 01/ 24/ 00:13
こんにちは

1月も半分以上終わってしまいましたねΣ(・ω・ノ)ノ
今月に新年を迎えたとは思えないくらい
早いものですねぇ(´Д`;)
毎日充実しているってことでしょうか


さて、そんなplusでは先日
サプライズバースデーがありました\(^ ^)/
IMGP2887[1]
もはや、おなじみとなっていますd(^^*)
多い時は、月に10回くらいありました
でも何回やっても好きなんですよね(*´∀`*)

照明が落ちて、音楽が流れ出すと
ケーキの登場!

お誕生日の方の前まで持って行って
驚きと喜ばれたお顔を見ると
私たちスタッフも嬉しくなります(○^ω^○)

お客様にもっと喜んで頂ける様に
演出やケーキも頑張っています

バースデーケーキが手作りなのは、
もうご存知ですよね(●^U^●)
それともうひとつ頑張って用意しているのが
チョコプレート
IMGP2884[1]
お客様を想像しながら、季節感も取り入れつつ
世界に1枚しかないプレートを作っていますd(´▽`)

そんなチョコプレートYear クッキー付き
plusのバースデーケーキとステキな演出で
大切な方のお誕生日をお祝いしてみませんか?
きっと心に残るものになると思いますよ(*´∪`*)
お気軽にスタッフにご相談下さいね

では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト