cafeでほっこり

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 01/ 23/ 01:06
こんにちは

最近はコタツにもぐってしかないです

動きたくない

寝るときもコタツなんですごく腰が痛いです・・・・っえ自業自得!?笑

マッサージに行きたい


それはおいといて今日も紹介していきますよぉ~


まずはDinnerから2品!


スモークサーモンとカマンベールチーズのクリームスパゲティ


IMGP2875.jpg


サーモンってかなり食欲そそられません?

しかもカマンベールチーズが乗っていて香りがいいっ!

食べるしかないのです


次にカマンベールのクリーミーリゾット


IMGP2873.jpg


plusのリゾット私かなりお気に入りです

友達に自慢しちゃいたくなるくらい


cakeからクラッシックガトーショコラです


IMGP2866.jpg


しっとりしたケーキ個人的にめっちゃ好きなんですよ

だから私の一押しです!


次に蜂蜜ジンジャーティーです


IMGP2871.jpg



飲んでるうちに体がぽかぽかしてきて

飲んでるあなたをほっこり気分に


ほっこりしにcafe plusにきてくださいね


それでは



スポンサーサイト