Cafe's Lunch

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 01/ 19/ 00:53
こんにちは

姫路は雪まったく降りませんねぇ

でもでも寒い

今年全然雪を見ていないんでみたいですね

すぐ童心にかえっちゃいます

雪だるまとかつくっちゃったり・・・笑


さてさて今日は新しいlunchの紹介です


本日:鶏照キャベツに温玉のっけ丼

IMGP2774.jpg


鳥の照り焼きのあまからい味が温玉と絡んで

まろやかぁになりさらにさらにおいしくなるんです!



パスタA:きのこの和風生姜あんかけパスタ


IMGP2787.jpg


きのこの香りが食欲をそそる

そして生姜で体ぽかぽかです

寒ーいこんな時期にぴったりです

パスタB:鮭とじゃがいものクリームソーススパゲティ

IMGP2787-1.jpg


鮭とジャガイモとクリームって相性サイコーですよね

スープまでぜーんぶぱくってすぐ食べれちゃえます


ランチ時間は2時30分までなんで

じゃんじゃんplusにきてくださいねぇ


それでは

