ラテアート講習会のご案内☆★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 01/ 14/ 03:08
こんにちは(´▽`)

今日は成人の日ですね

新成人の方おめでとうございます((*´∀`*))

私も大人になりたての頃を思い出したら、ワクワクドキドキしてましたね(´▽`)
大人になったんだーって

懐かしくなりますけど、今もその時と年齢も状況ももちろん違いますけど、先の事とか考えたり想像するとやっぱりワクワクドキドキしますね(p^Д^q)

でも、何歳になってもそんな風に思えるって凄い素敵な事だし人生楽しくなって良い事だなーと改めて思います
なので、新成人の方も今の気持ちを忘れずに前を向いて自信をもって突き進んで下さい

チョット上から偉そうな事言っちゃいましたけど
(´∀`;)笑
人生楽しんだもん勝ちって事です☆★笑

そんな事で、plusでも楽しいイベントのひとつ
お待たせしました!!!
ラテアート講習会のご案内です☆★

有り難い事に大人気で去年からすでに2月まで予約が埋まっていたんですが、3月4月と予定が決まりました

3月3.17.31日
4月14.28日

となっております☆★

興味のある方は是非ご参加してみて下さいね(p^Д^q)

私も今練習中なんですが、最近ではだいぶ形になって来てここまで入れれるようになりました



始めの頃はラテに振り回されっぱなしで(´ω`;)笑
あーでもないこーでもない…と試行錯誤でやっていたんですが、日々勉強でやり続けるとできるようになるんですね(。pω-。)

そして、もっともっと練習すると


こんな可愛いアートが入れれたりするんです


もちろんいろんなデザインがあるので、

こんなアートもとっても素敵ですよね

そして、

こんな風にアートで描くだけじゃなく、可愛いく見立てたdrinkもあったりして本当にplusのdrinkは飽きません(´ω`)

実際に入れる瞬間を見たり体験すると本当にラテは奥深いなーと思うし、もっともっとラテの事が好きになっちゃいますよ

なので、もし興味がある方は来店された時や電話でお気軽にスタッフにお訪ね下さいね



では、このへんで失礼します(o´ェ`o)ゞ


♪♪
スポンサーサイト