今週のランチ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 01/ 12/ 00:52
こんにちは

今日から3連休!
みなさんどう過ごされますか?(^^*)
予定のない方は、plusランチなんてどうでしょう

では、ランチが変わりましたのでご紹介します

本日のランチ
あったかチキンチャウダー
IMGP2663[1]
スープランチ第2弾!
お腹も心もほっこり温まるチキンチャウダーです(*´ー`)
セットのパンをスープにつけて食べると、これまた美味しい!
寒いこの時季ピッタリのランチです(○^ω^○)


パスタランチA
豆苗の柚子胡椒スパゲッティ
IMGP2651[1]
豆苗ってエンドウの若葉なんですよね
私は知りませんでした(o゚▽゚o)笑
豆苗にはβ-カロテンやビタミン、葉酸などを豊富に含んでおり
これらの栄養分は一般的な緑黄色野菜よりも多いそうです!
そんな凄い豆苗を柚子胡椒でどうぞ( ´∀`)


パスタランチB
茄子とモッツァレラの自家製トマトソースパスタ
IMGP2660[1]
この組み合わせは王道ですよね
これが美味しくないわけがありません
迷った時はコレにしときましょ(`▽´)


他にも、新鮮野菜がたくさん食べられる
バケットサラダランチ
大好評!ジェノベーゼパスタランチ
全部で5種類からお楽しみいただけます(●^U^●)
選ぶのも楽しくなっちゃいそうですね
是非この機会に食べにいらして下さい(゚▽^*)

では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト