ランチψ(`∇´)ψ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2013/ 01/ 05/ 02:30
こんにちは(^◇^)

お正月気分から通常の生活に変わるのが難しい

みなさんはどうでしょうか

頑張って切り替えていかないとですね


それでは今日はランチの紹介です


本日:サラミとモッツァレラのトマトリゾット





雑穀米を使っているので栄養満点です

パスタA:ばくだん大根と水菜の和風パスタ





ばくだん大根ってなんだって人に説明です

ばくだん大根とはたくわんのことです



パスタB:小エビとアボカドのクリームスパゲッティ





小エビのプリプリとアボカドのふにふにで

食感がたくさんあって楽しい( ̄+ー ̄)笑


それとそれとジェノベーゼのパスタのランチも始まっているんですよ!!

バジルの香りが良くて私のオススメです
気になる方は食べて見てくださいね

味は保証しますんでっ


それでは
