最後まで突っ走りますよー☆★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 27/ 07:43
こんにちは
X'masも終わって今年も残りわずかですね(;゚Д゚艸)

plus はX'masもおおいに盛り上がって、とても賑わっていましたよ

さて、余韻をちょびっと引きずりつつ 気分を新たにX'masムードから年末ムード
にcafe黒板変身~ヾ(*'∀`*)ノ



そして、お店の中ではX'masツリーが片付けられ代わりにこの子が参加


サイズがぐーんとコンパクトになりましたが
葉牡丹でできたもので、とても可愛いです(p^Д^q)

お正月に向けて着々とplus は変身中です☆★そして、plus のお祭り男Mr. p
「次は餅つきやるぞー(((((((っ´Ι`)ノ」
と、テンション上がっちゃってます♪ 笑

本当にやりかねない!!!(((;゚д゚;)))
皆さんの所へラテではなく、お餅が
行った時は……
何も思わず召し上がって下さい♪(*・∀・)_Ω~笑

Mr. pのお餅を食べればその年は運気UP間違いないですよ!!!ヾ(*'∀`*)ノ笑

来年の話なっちゃいましたけど、今年も最後までまだまだ盛り上がってますので
是非、皆さんでお越し下さい


♪♪
スポンサーサイト