カンパァ〜イ(=゚ω゚)ノ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 24/ 03:57
こんにちは(^◇^)


今日はクリスマスイブですねー

みなさんは誰と過ごしますかぁ?


彼氏彼女と友達あるいは家族と色々でしょう

今夜はぱーっとしたいってときは

cafe plusを利用してくださいね

image_20121224032049.jpg


PLUSではアルコールもたくさんおいています

というわけで今日はアルコールを紹介していきたいと思います(・ω・)ノ

まずファジーネーブル


image_20121224032008.jpg


ピーチのリキュールとオレンジジュースのカクテルです

オレンジの酸味とピーチの甘味が絶妙にマッチしていておいしいです

気になった方はどうぞっ


次にキューバリバーです

image_20121224032007.jpg


こちらはラムベースのアルコールです

コーラで割ったキレ味爽快なカクテルです


最後にカルアミルク

image_20121224032006.jpg


どんなものかといわれると

まぁコーヒー牛乳のようなものですね

でも決してアルコール度数は低くないんでおきおつけて


まだまだアルコールの種類はあるんですが

今日はこのぐらいで

クリスマスの夜はplusでかんぱぁーいってしてくださいね


それではまた( ̄^ ̄)ゞ


