plus special event☆★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 19/ 05:17
こんにちは♪


最近plusではスタッフみんなでX'masムード満開で働いてます

やっぱりイベントとかで盛り上がるのは楽しいですね(p^Д^q)


私がplus のスタッフでいいなと思うのはplus に来てくれた方のお誕生日のお祝いを一緒にできる事です

先日も彼女の誕生日をお祝いしたいと頼まれたので、birthday cakeを作ってお祝いさせてもらいました


サプライズなのもあり気づいて無かったようで、気付いたけど少し恥ずかしそうにされてたのが可愛らしかったですね
でも、そのあとは笑顔で喜んでいたので大成功ですね(o'∀'o)

このラブラブなラテアートのように素敵でした





そして!!!X'masまで1週間きりましたね(Pq'v`*)
皆さんはもう予定は決まりましたか??

迷っているならplusで楽しくお洒落に過ごしませんか??

さらに、X'mas special dinnerで、贅沢に堪能しちゃいましょヾ(*'∀`*)ノ

予約のみの特別コースdinnerなので、是非お早めに

詳しい事などは、お気軽にスタッフにお訪ねするかお店の方までご連絡下さいねヽ(´∀`)ノ


では、お待ちしております

♪♪
スポンサーサイト