お待たせしました!!!☆★New lunch ☆★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 15/ 02:20
こんにちは(o'∀'o)

12月も中盤まで来て今年も残りわずかとなりました!!!
1年振り返ると全力でしてきたのにいろいろ反省する所が1.2.3.4…(=ω=;)
えーい!!!振り返った所で過去は過去
前を向いて前進あるのみ!!!とMr. pと話しているといつも思います
最近では、人生をお米の成長に例えて言うと20代はまだ苗だそうです(´゚∀゚`)笑
私まだヒヨッコの成長盛りだそう☆★笑
そして、Mr. Pは成長した稲を刈る段階だそうです
豊作のようでしたヾ(*'∀`*)ノ
でも、それは今までの苦労あっての事だと思うと今のうちに頑張って刈る時にMr. Pのように豊作だー!!!ヽ(´∀`)ノと喜びたいものです


さて、そんなスクスク苗っ子の私がnew lunch をご紹介します

本日:8種の野菜のトマトスープ(サラダ、バケット付き)

plus初のスープlunch
寒い時期に温まるヘルシーで温もるlunch


パスタA:ドライトマトのペペロンチーニ

ドライトマトの甘みとペペロンチーニがコラボ☆
甘さと辛さが癖になる大人味



パスタB:ベーコンとさつま芋のクリームスパゲッティ

ゴロゴロさつま芋のボリューム感とベーコンの旨味がたまりません!!!(Pq'v`*)


季節の野菜たっぷりのlunch☆★是非、食べに来て下さいねヾ(*'∀`*)ノ
お待ちしております♪
♪♪
スポンサーサイト