Christmas Present!!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 13/ 03:23
こんにちは

もうすぐ選挙
みなさん、もちろん投票は行きますよね?(^^*)
私は期日前で投票してきました~
plusのスタッフは知っていますが
私はやたらと投票に行けとうるさいのです

投票に行かない人が多い現代…
自分の1票で何が変わるんだ、とか思わずに
あなたの1票で何か変わるかも知れません(`▽´)
まずは投票行きましょう!

ちなみに私はさほど政治に興味もなく
ただただ、投票に行きたいだけですので
この先安心してブログを読んで下さいm(_ _)m笑


さて、今日もクリスマスムード全開のplusから
お送りしております(○^ω^○)
IMGP2258[1]

IMGP2242[1]
あ、写真間違えた
ついでにご紹介しますが、こちらビバンダム君
ミシュランのマスコットで有名ですよね(^^)
最近plusにやって来たMr.Pの新しい友達です
そんなビバンダム君に、是非とも星をつけてもらいたいのがコチラ
IMGP2237[1]
クリスマスプレゼントケーキです
2色のスポンジなどを使って、
頑張ってプレゼントに見立てています(*`▽´*)
IMGP2236[1]
横にちょこんといる苺のサンタも可愛らしい
plusからの、食べられるクリスマスプレゼントです(´ω`*)
クリスマスまでの期間限定ですので、この機会に是非

あと、クリスマスディナーの予約受付の締め切り
近づいてきてますので、こちらもお早めに
何かわからない事がありましたら
お気軽にお電話下さいね(●^U^●)

IMGP2251[1]

では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト