cafe de dinner

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 12/ 01:24
こんにちは

最近風が強いですね

原付に乗っているんですけど

けっこう風で揺れるんですよ

ほんと車の迷惑ですよね(笑)すみません


今日はdinnerの紹介です


まずナシゴレンです


IMGP2207.jpg


ナシゴレンってどんなのかわかりますか?

ナシゴレンってインドネシアの料理らしく

チャーハンみたいなかんじなんですかね

でもplusのナシゴレンはplusオリジナルなんで本場より絶対おいしいです!!

ぜひよかったら頼んでみてくださいね

次はドリンクでシンデレラです

IMGP2211.jpg


こちらのドリンクはノンアルコールなんで

車で来られた方などにはぴったしですよ

おしゃれなドリンクおしゃれなcafeで飲んでくださいねっ!


次にトフィーナッツラテです

IMGP2195.jpg


食事の後にcafeでどうですか?

しかもplusではこんなアートもしてるんですよ

これは飲む価値ありでしょ


それでは

