☆★サプライズBirthday ☆★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 11/ 04:15
こんにちは
昨日ついに雪が降りましたね(=ω=;)

めちゃくちゃ寒いケド、やっぱり雪が降るとテンションあがっちゃいますね

さて、そんな寒い中でもplus はホットでHappy なイベントで盛り上がってますよ(Pq'v`*)

サプライズBirthday


季節のフルーツをた~っぷり使ってチョコプレートと年齢のクッキーを飾り完成
とってもCute でしょ??
今はX'masも近いので飾りもX'masっぽさが入ってさらにCute (o'∀'o)
パティシエのスタッフが作るので味はもちろんその時期に応じた飾りになったりとバリエーションも豊富で見ている私達も毎回仕上がりが楽しみなんです



それを、plus の素敵な演出と共に持って行ってこの笑顔を見たら、もうスタッフもうれしくて幸せな気分になっちゃいますよね

友達や家族、恋人など大切な人をお祝いするなら是非plus でしちゃって下さい☆★

plus 全体で盛り上げてみんなでhappy になりましょーー!!!(p^Д^q)

では、お待ちしております

♪♪
