この時季ならでは!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 09/ 04:04
こんにちは

寒い日が続きますね(´Д`;)
こんな寒いのに髪を短くした私は
こたつから出れない日々を過ごしております(´ε`;)

まぁ、よくある冬の風物詩ですよね

なので今日は、この季節ならでは!
最近のplusの人気メニューをご紹介します

寒い季節にはピッタリ
スモークサーモンとカマンベールチーズのクリーミースパゲッティ
IMGP2157[1]
上にのっかったサーモン
とろーりカマンベールにもそそられますが(´ω`)
こちらのパスタは他のクリームパスタに比べて
若干チーズ風味なのがミソなのですv( ̄∇ ̄)


そして、今一番人気のドリンクがこちら
IMGP2163[1]
名前も冬らしい、スノーラテです
苺のシロップが入ったラテなんですが
この組み合わせが絶妙
すっきりとした甘さと苺の香りに
ファンになる事間違いナシ!d(´▽`)b
ラテアートも頑張ってますので
飲んだことのない方は是非1度飲んでみて下さい
私もファンの1人です(`▽´)

そして、とっても可愛らしい12月の限定ケーキもありますよ
クリスマスまでのケーキですので、お早めに(^^*)

パスタやラテ、ケーキなど
オススメするものはたくさんありますが
今の季節はやっぱりコレ!
IMGP2150[1]
名物のでっかいクリスマスツリーです
ツリーこそ今の季節だけですので
是非生でご覧になって下さいヽ( ´¬`)ノ
たくさんのご来店お待ちしております

IMGP2148[1]
では、失礼しました(´w`*)
