PLUS LUNCH

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 08/ 02:23
こんにちは

最近いっそうサブくなってきましたね

爆弾低気圧ってやつですかね

雪もふりそうな予感




今日はランチの紹介ですよ


本日:甘辛そぼろとアボカドのオムレツ丼です


IMGP2121.jpg


plusでよく登場するオムレツ丼です

今回は甘辛のそぼろとアボカドですっ

plusのオムレツ丼はすっごいおいしいですからね

食べにこなきゃ損ですよ



パスタA:きのこと葱の塩麹パスタです


IMGP2117.jpg



あっさりとした味でつるっと食べてしまえます。

塩麹って最近よく聞くけどたべたことないって人もいるんじゃないですか?

そういう方にもってこいです

めちゃくちゃおいしいんでぜひ食べに来てくださいね!


パスタB: ブロッコリーとピリ辛チョリソーの自家製トマトソースパスタ

自家製トマトソースはやみつきになる味!!!
ピリ辛チョリソーがアクセントになっていて食べごたえ抜群です


それでは今日はこのへんで

