☆New winter drink ★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 12/ 02/ 03:13
こんにちは
今年も1ヶ月きりましたね

本当に1年があっと言う間で全然ついていけてない…(; ̄Д ̄)


でも、それだけ精一杯その日その日を生きていて、充実してるんだと思うし、残りも悔いなく全力で行きたいと思います(*´w`*)笑

これはボス((´∀`*))Mr. Pの「何事もまっすぐ全力投球だーーー!!!」☆★が、体に染み付きました
とっても感染力のあるplus の新型P-157です

うがい手荒いなんかじゃ防げません!!!笑
でも、感染すると元気になっちゃうのでご安心あれ(o'∀')b笑

さて、私の謎な例えは置いといて

plus の大人気シリーズ
Winter drink が始まりました



その中でも目玉drinkは
蜂蜜ジンジャーティーストロベリーショートケーキ

蜂蜜の甘さと生姜のピリッと辛さが相性バッチリ体ポカポカ

そして、ケーキの王様
苺のショートケーキをdrinkにしたとってもsweet でcute なdrink

その他も、定番のココアやチョコバナナスノーラテと今のseasonぴったりのdrinkが盛り沢山(b゚v`*)

是非、今だけのseason drink 全制覇しちゃって下さいね


♪♪
スポンサーサイト