CAFEっ!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 29/ 00:46
こんにちは

こたつってほんとに冬にはかかせないですよね

でもこたつって仕事の邪魔をおおいにしてきます

いつのまにか私を眠りに誘いそして寝てしまいますorz

眠くならなければ最高なんですが


まぁしょうがないですね笑


さぁ今日もplusのおいしいメニューを紹介していきます!!


まずキャラメルバナナのタルトです

IMGP1984.jpg


タルト生地はサクサクでキャラメルとバナナが最高にマッチしてて

もーーたまりませんよっ!!

絶対食べるべき


つぎ

IMGP1674.jpg


IMGP1938.jpg


ウサギさんくまさんっかわいすぎる

正直こんなアートがしてあったらのむのがもったいなすぎる

でもすぐのんでくださいね!

一番おいしい状態でお客さんに届けているので



あとちょっとしたらクリスマスですよ

クリスマスに素敵な場所で食事したいですよね

そんな時はcafe plusでしょ

雰囲気最高、料理も最高、ドリンク最高

どれとってもcafe plusだと満足できますよ

家族とくるもよし、大切な人とくるもよし、友達とわいわいするもよしです

詳しくはこちらです→クリスマスDinnerについて

それでは失礼しました


スポンサーサイト