やはり素晴らしい

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 26/ 00:05
こんにちは

サンフレッチェ広島が悲願の初優勝!
おめでたいですねー\(^ ^)/
ということで、Jリーグも残り1節です
残留争いは一体どうなるのか…?!
気になって仕事が手につかない(*゚▽゚*)

…なんて言ってられないので
ちゃんと書きます

では今日はカフェメニューから

最近とっても人気の焼きバナナケーキ
IMGP1752[1]
バナナを丸ごと1本
キャラメルソースでソテーして
ふわふわシフォンにのっけました
隠し味のチェスナッツシロップが効いてます


そしてplusといえば!ラテ(3D ver.)
今回は一味違います
kuma[1]
凄い!何コレ!カップから出てきてます!!
実は前に見たことがあって、Mr.Pに話したところ
「俺にできないことはない!」と、やってみてくれました(^^*)
これだけ立体にしようと思うと
ミルクを作るだけでも難しいのに(゚ロ゚;)
キメも細かいししっかり立ってるし可愛いし
やはりMr.Pは素晴らしいですヽ(*´∀`)ノ

この3Dラテ、もしかしたらお客様の元へ
お出しすることがあるかもしれませんが
そんな時は絶対写メ撮って自慢しちゃって下さいd(´▽`)b


3連休も終わり、もうすぐ11月も終わっちゃいますね
となると、いよいよ12月!
クリスマスもやってきます

既にクリスマスムード全開のplusですが
こちらもクリスマス仕様になりましたー(`▽´)
IMGP1935[1]
おなじみカフェ黒板
コレを見ればplusのカフェタイムはバッチリ
をモットーに、季節やイベントごとに似合うよう
スタッフが一生懸命書いています(´∀`)
plusにお越しの際には
是非ご覧になってからご来店くださいね

スポンサーサイト