今週のlunch☆★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 24/ 08:51
こんにちは(*´▽`*)ノ))

お待たせしました
人気のlunchmenuが新しくなりましたよ

本日:肉団子の和風ロコモコ


肉団子とカボチャやレンコンと旬な野菜を甘いソースで絡めたcafeご飯(*´w`*)
そこに味玉が入ったら…もうたまりません


パスタA:ツナと大根おろしの和風スープパスタ


ツナと和風スープのマイルドな味を大根おろしがピリリとアクセントになって一度食べるとクセになります
最後のスープまで飲み干しちゃって下さい(*´艸`*)



パスタB:白菜とカニのトマトクリームスパゲッティ

冬野菜と言えば白菜ですよね
いろんな料理にひっぱりだこな白菜はplus でももちろん大活躍
カニの旨味がたっぷりなソースを白菜が吸い込んで文句なしに旨い!!!((*´∀`*))


plus のlunchは季節を感じれる採れたて新鮮な野菜をふんだんに使用してるので、栄養バランスも良くて
食べるとクセになっちゃう物ばかり(*´w`*)


是非、lunchで味わってみて下さいね

お待ちしております
♪♪
